お知らせ

  • 【カートメンテナンスのお知らせ】 2025年6月20日(金)午前2:00から午前3:00の間、カートメンテナンスのため、一部ページ及びカート機能がご利用いただけなくなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


  • 一部地域で、ご注文商品のお届けに遅れが生じております。詳細は、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。


よくあるご質問

 

最近多いご質問

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)の送付先を変更したい。

こちらのページから送付先の変更を行ってください。

消耗部品はどこで購入できますか。

消耗部品はこちらからご購入いただけます。

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。

カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。

カテゴリーで探す

お買い物について
ご注文について、お届けやお支払い、ご注文後についてのご質問はこちら
製品について
ゼロ活力なべ、オールパンなど、製品についてのご質問はこちら
サービスについて
キッチン会員について、マイアサ会員について、その他のサービスについてのご質問はこちら

お問い合わせについて

お問い合わせはこちら

トップへ戻る ▲
ご購入のきっかけを教えてください。