お知らせ

  • 【年末年始休業のお知らせ】

    年末年始の休業に関しましてはこちらをご覧ください。
  • 【新型コロナウイルス感染症による、製品お届けへの影響について】

    新型コロナウイルスの影響により、現在、商品のお届けに通常よりもお時間を頂戴しております。
    また、お電話が大変つながりにくくなっておりますので、インターネットでのご注文がお勧めです。

よくあるご質問

 

最近多いご質問

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら

マイアサ会員登録の内容を変更したいのですが?

下記のページから、ご登録の内容を変更いただけます。

「登録の確認・変更」(ログインが必要です)

メールマガジンが届きません。

メールマガジンが届かない場合は以下の理由が考えられます。

・マイアサ会員登録時にメールマガジンを「受信する」のチェックを外している。

下記のページから、ご登録の内容を変更してください。

「登録の確認・変更」(ログインが必要です)

ログイン後、画面上部のメニューから「登録の確認・変更」をクリックして変更ページに進み、メールマガジンを「受信する」にチェックを入れてください。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。

下記のページで、正しいメールアドレスを再度ご登録し直してください。

「マイアサ会員登録」

・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでドメイン指定受信または迷惑メール設定(パソコンからのメールを受信しない設定)をしている。

詳しくは下記をご覧ください。

「ドメイン指定・迷惑メール設定って?」

・迷惑メールフォルダに入っている。

お使いのメールソフト、またはウィルスチェックソフトの設定をご確認ください。なお、稀に弊社サーバーの不具合により、メールが遅延する場合がございます。ご了承ください。

※メールマガジンは、不定期にお届けしています。登録後すぐ配信されるわけではございません。

カテゴリーで探す

お買い物について
ご注文について、お届けやお支払い、ご注文後についてのご質問はこちら
製品について
ゼロ活力なべ、オールパンなど、製品についてのご質問はこちら
サービスについて
キッチン会員について、マイアサ会員について、その他のサービスについてのご質問はこちら

お問い合わせについて

お問い合わせはこちら

トップへ戻る ▲