お知らせ

  • 【新型コロナウイルス感染症による、製品お届けへの影響について】

    新型コロナウイルスの影響により、現在、商品のお届けに通常よりもお時間を頂戴しております。
    また、お電話が大変つながりにくくなっておりますので、インターネットでのご注文がお勧めです。

お問い合わせ

当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。


お問い合わせの前に、ぜひ「よくあるご質問」もご確認ください。


最近多いご質問

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。

カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。

消耗部品はどこで購入できますか。

消耗部品はこちらからご購入いただけます。

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら



各種お問い合わせ方法

  1. お電話でお問い合わせ

    受付時間:AM9:00~PM8:00(年末年始を除く)

    《ご注文専用》

    0120-70-2220


    《お問い合わせ専用》

    0120-63-5550

     

    新型コロナウイルスの影響により、現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
    ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

  2. FAXでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    0120-80-2203
    または
    0120-80-2207

     

  3. メールでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    ※現在、システムメンテナンス中につき、メールでのお問い合わせを停止しております。

※ご質問内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
※FAXにてお問い合わせいただいた場合、状況により翌営業日以降のご返答となる場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合やお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ時のお客様の個人情報については、お問い合わせの返答に利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについては、弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。

トップへ戻る ▲