お知らせ
お問い合わせ
当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの前に、ぜひ「よくあるご質問」もご確認ください。
-
最近多いご質問
- アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。
-
カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。
- 消耗部品はどこで購入できますか。
-
消耗部品はこちらからご購入いただけます。
- フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。
-
詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら
- マイアサ会員登録の内容を変更したいのですが?
-
下記のページから、ご登録の内容を変更いただけます。
「登録の確認・変更」(ログインが必要です)
- メールマガジンが届きません。
-
メールマガジンが届かない場合は以下の理由が考えられます。
・マイアサ会員登録時にメールマガジンを「受信する」のチェックを外している。
下記のページから、ご登録の内容を変更してください。
「登録の確認・変更」(ログインが必要です)
ログイン後、画面上部のメニューから「登録の確認・変更」をクリックして変更ページに進み、メールマガジンを「受信する」にチェックを入れてください。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
下記のページで、正しいメールアドレスを再度ご登録し直してください。
「マイアサ会員登録」
・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでドメイン指定受信または迷惑メール設定(パソコンからのメールを受信しない設定)をしている。
詳しくは下記をご覧ください。
「ドメイン指定・迷惑メール設定って?」
・迷惑メールフォルダに入っている。
お使いのメールソフト、またはウィルスチェックソフトの設定をご確認ください。なお、稀に弊社サーバーの不具合により、メールが遅延する場合がございます。ご了承ください。
※メールマガジンは、不定期にお届けしています。登録後すぐ配信されるわけではございません。
■年末年始の休業日に関しましてはこちらをご覧ください。
-
各種お問い合わせ方法
-
-
お電話でお問い合わせ
受付時間:AM9:00~PM8:00(年末年始を除く)
-
FAXでお問い合わせ
受付時間:24時間
0120-80-2203
または
0120-80-2207 -
メールでお問い合わせ
受付時間:24時間
supasahi@asahikei.co.jp
※ご質問内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
※FAX、メールにてお問い合わせいただいた場合、状況により翌営業日以降のご返答となる場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合やお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。 -
お問い合わせ時のお客様の個人情報については、お問い合わせの返答に利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについては、弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。