お知らせ

  • 【システムメンテナンスのお知らせ】

    2021年9月29日(水) 午前1:00から午前7:00にシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はショッピングカート(お買い物カゴ)にアクセスできなくなります(※終了次第カートのご利用が可能となります)。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 【新型コロナウイルス感染症の感染拡大による影響について】

    新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施いたしております。
    そのため、製品のお届け、お問い合わせへのご返答及びご対応などに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

お問い合わせ

当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。


お問い合わせの前に、ぜひ「よくあるご質問」もご確認ください。


最近多いご質問

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。

カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。

消耗部品はどこで購入できますか。

消耗部品はこちらからご購入いただけます。

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら



各種お問い合わせ方法

  1. お電話でお問い合わせ

    受付時間:AM9:00~PM8:00(年末年始を除く)

    《ご注文専用》

    0120-70-2220


    《お問い合わせ専用》

    0120-63-5550

     

    新型コロナウイルスの影響により、現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
    ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

  2. FAXでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    0120-80-2203
    または
    0120-80-2207

     

  3. メールでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    supasahi@asahikei.co.jp

     

※ご質問内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
※FAX、メールにてお問い合わせいただいた場合、状況により翌営業日以降のご返答となる場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合やお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ時のお客様の個人情報については、お問い合わせの返答に利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについては、弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。

トップへ戻る ▲