お知らせ

  • 【年末年始休業のお知らせ】

    年末年始の休業に関しましてはこちらをご覧ください。
  • 【新型コロナウイルス感染症による、製品お届けへの影響について】

    新型コロナウイルスの影響により、現在、商品のお届けに通常よりもお時間を頂戴しております。
    また、お電話が大変つながりにくくなっておりますので、インターネットでのご注文がお勧めです。

よくあるご質問

お買い物について

 

ご注文について

インターネット以外から注文できますか?

電話・FAX・ハガキからご注文いただけます。

  • お電話でご注文
    こちらのフリーダイヤルへ
    電話番号:TEL 0120-70-2220
    受付時間:AM9:00~PM8:00(年末年始を除く)
  • FAXでご注文
    折込チラシのハガキ、またはお手持ちの紙にお名前・ご住所・お電話番号・商品名・商品番号・数量・お支払方法をご記入の上、送信してください。
    FAX番号:0120-80-2203 または 0120-80-2207
    受付時間:24時間
  • 郵便でご注文
    折込チラシのハガキ、またはお手持ちのハガキにお名前・ご住所・お電話番号・商品名・商品番号・数量・お支払方法をご記入の上、ご郵送ください
お店では購入できますか?

店頭ではお取り扱いしておりません。本サイト、大手通販サイト、または各種広告物からの直接販売のみでご購入いただけます。

ギフト用のラッピングはできますか?

ご贈答用などののし・包装にも無料で下記のように対応いたしております。

  • ギフト包装(一般用)
  • 無地のし(内のし/紅白/蝶結)
  • 無地のし(外のし/紅白/蝶結)
  • 御結婚 御祝(内のし/紅白/結切)
  • 御結婚 御祝(外のし/紅白/結切)
  • 御祝(内のし/紅白/結切)
  • 御祝(外のし/紅白/結切)
  • 御祝(内のし/紅白/蝶結)
  • 御祝(外のし/紅白/蝶結)
  • 内祝(内のし/紅白/結切)
  • 内祝(外のし/紅白/結切)
  • 内祝(内のし/紅白/蝶結)
  • 内祝(外のし/紅白/蝶結)
  • 御中元(内のし/紅白/蝶結)
  • 御中元(外のし/紅白/蝶結)
  • 御歳暮(内のし/紅白/蝶結)
  • 御歳暮(外のし/紅白/蝶結)
ラッピング画像

※部品・アクセサリーなどは、のし・包装をお受けできません。ご了承ください。
※一般用包装紙の場合、のし紙をお付けすることができません。のし紙をお付けする場合は、慶事での包装となります。
※仏事用もご用意しております。詳しくは、「お問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

届け先の異なる注文を同時にできますか?

インターネットからは、お届け先の異なるご注文は同時にできません。 複数のお届け先をご希望の方は、お届け先ごとに別々にご注文いただくか、お電話(0120-70-2220)などその他ご注文方法にてご注文いただきますようお願い申し上げます。

お届けについて

送料はかかりますか?

【公式サイト・FAXでご注文の場合】
各種割引適用後のお支払い合計金額1万円(税込)ごとに、お届け先1か所への送料が無料になります(※)。

【その他の方法でご注文の場合】
各種割引適用後のお支払い合計金額2万円(税込)ごとに、お届け先1か所への送料が無料になります(※)。

各送料無料適用金額に満たない場合、お届け先1か所につき全国一律700円(税抜)を別途申し受けます。
メール便対象品(書籍、部品など)のみをご注文の場合は、200円(税抜)となります。

※一部対象外がございます。
※インターネットからのご注文の場合は、複数のお届け先のご指定ができません。複数のお届け先をご希望の方は、 お届け先ごとに別々にご注文いただくか、お電話(0120-70-2220)などその他ご注文方法にてご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品はどのくらいで届きますか?

ご注文受付後、通常約3週間程度でお届けしておりますが、ご注文が殺到した場合、さらにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
※お届けが大幅に遅れる場合は、おハガキにてご連絡させていただきます。

配達日時の指定はできますか?

配送日はご指定いただけません。配送時間帯のみご指定いただけます。

お支払いについて

支払い方法はどんなものがありますか?

お支払い方法は、下記の方法をご用意しております。

  1. 代金引換(一括払い)
  2. クレジットカード払い
  3. ID決済サービス Amazon Pay、楽天ペイ
  4. 郵便振替・コンビニ払い・LINE Pay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払いサービス
    ※インターネット注文は郵便振込・コンビニ振込・LINE Pay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払いサービスには対応しておりません。 郵便振替・コンビニ払い・LINE Pay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払いサービスをご希望の場合は、お手数ですがお電話またはFAXにてご注文ください。

    お支払い方法についての詳細はこちらをご覧ください。
代金引換の手数料はいくらですか?

代金引換の手数料は弊社で負担いたします。

コンビニエンスストアで支払えますか?

はい。弊社で発行しております振込用紙は、ゆうちょ銀行または郵便局、コンビニエンスストアでもお支払いいただけます。

※インターネット注文は郵便振込・コンビニ振込には対応しておりません。
郵便振替・コンビニ払いをご希望の場合は、お手数ですがお電話またはFAXにてご注文ください。

銀行で支払えますか?

申し訳ございませんが、銀行振込には対応しておりません。弊社発行の振込用紙は、コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行または郵便局からお支払いください。

※インターネット注文は郵便振込・コンビニ振込には対応しておりません。
郵便振替・コンビニ払いをご希望の場合は、お手数ですがお電話またはFAXにてご注文ください。

分割払いはできますか?また、金利や手数料はどうなりますか?

インターネット注文は、分割払いに対応しておりません。分割払いをご希望の場合は、お電話またはFAXからのご注文をお願いいたします。別途、分割事務手数料として、税抜1,000円をいただきます。金額等詳しくは、「お問い合わせ窓口」までお電話ください。

※インターネット注文でも、クレジットカードでの分割払いは受付しておりますが、その場合、カード会社規定の分割手数料が別途発生いたします。
※ご自宅にお電話のない場合、携帯電話番号でご注文の場合、また購入欄に記載のある商品をご注文いただく場合は、一括払い代金引換配達か、クレジットカード払いに限らせていただきます。

振込用紙はどのように届くのですか?

ご注文者様とお届け先が同一の場合は、振込用紙を青いナイロン袋に入れ、外箱に貼り付けてお届けいたします。ご贈答用など、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文発送後に、別途ご注文者様に振込用紙を郵送いたします。

クレジットカードの引き落とし日はいつですか?

弊社からカード会社への請求はご注文発送後に行います。お客様の口座からの引き落とし日は、ご利用のカード会社にご確認ください。

領収書の発行はできますか?

ご希望の方には領収書を発行しております。
領収書が必要な方は「お問い合わせ窓口」からご連絡ください。
弊社にてご入金確認後に領収書をお送りいたします。

ご注文後について

キャンセルはできますか?

発送前であれば承ります。 「お問い合わせ窓口」からご連絡ください。

返品・交換について教えてください。

万一、お届けの製品に破損や不備があった場合は、送料を当社負担で直ちにお取替えいたします。 お客様のご都合で返品される場合は、製品到着後7日以内、未使用品に限り、送料お客様負担にてお受けいたします。
内容によりご返金やご購入金額の訂正などのご案内が異なるため、一度「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。

注文確認メールが届きません。

注文確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
  • 携帯メールアドレスでドメイン指定受信または迷惑メール設定(パソコンからのメールを受信しない設定)をしている。
    詳しくは「ドメイン指定・迷惑メール設定って?」をご確認ください。
  • 迷惑メールフォルダに入っている。

なお、稀にご利用のメールサーバーまたは弊社サーバーの不具合により、メールが遅延する場合がございます。ご了承ください。

※携帯電話の設定やパソコンのソフトウェアの設定については、お使いの携帯電話会社またはソフトウェアメーカーにお問い合わせください。

ドメイン指定・迷惑メール設定って?

携帯電話またはスマートフォンのメールアドレスで、ドメイン指定などのメール受信制限を利用されていますと、弊社からのメールが受信できない場合がございます。以下のドメインからのメールが受信できるよう設定を行ってください。
【asahikei.co.jp】
※@マークは入れずに設定してください。

  • スマートフォンの場合

    docomo(@docomo.ne.jp)の方
    メールアプリ > メール設定 > その他 > メール全般の設定
    「docomoのサポートページへ」

    au(@ezweb.ne.jp)の方
    Eメールメニュー > 設定 > Eメール設定 > その他の設定 > メールフィルター
    「auのサポートページへ」

    Softbank(@softbank.ne.jp、@○.vodafone.ne.jp、@disney.ne.jp)の方
    My Softbank > メール設定
    「SoftBankのサポートページへ」

    Y!mobile(@y-mobile.ne.jp)の方
    本体メールキー > オンラインサインアップ > 設定変更 > 迷惑メール防止

◆詳細につきましては、携帯電話付属の取扱説明書をご覧になられるか、各携帯電話会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

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