お知らせ

  • 【夏季休業期間のお知らせ】

    夏季休業期間につきましては、 こちらをご覧ください。
  • 【大雨にともなう荷物のお届け遅延について】

    信越地方を中心に広い範囲で発生している大雨の影響により、一部地域でご注文商品のお届けに遅れが生じております。その他の地域においても、天候や交通状況によってお届けに遅れが生じる可能性がございます。詳細は、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。
  • 【お届けについて】

    この度の新型コロナウイルス感染症、世界的な原材料不足、及び輸入遅延の影響により、弊社一部製品のお届けに大幅な遅れが生じる恐れがあります。予めご了承ください。
  • 【お問い合わせについて】

    新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施しており、お問い合わせへのご返答及びご対応などに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

メールシステム不具合のお詫びと
復旧のお知らせ

メールシステムの不具合により、弊社に送信いただいたメールが受信できない事象が発生しておりました。
現在は復旧しております。

■発生期間
2022年6月25日(土)17時頃 ~ 2022年6月27日(月)12時頃


この度は大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

期間中にメールをご送信いただいたお客様は、大変お手数ではございますが再度メールをお送りいただくか、
お急ぎの場合はお電話(0120-63-5550)にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

トップへ戻る ▲