お知らせ

よくあるご質問

 

最近多いご質問

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。

カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。

消耗部品はどこで購入できますか。

消耗部品はこちらからご購入いただけます。

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら

マイアサ会員登録の内容を変更したいのですが?

下記のページから、ご登録の内容を変更いただけます。

「登録の確認・変更」(ログインが必要です)

メールマガジンが届きません。

メールマガジンが届かない場合は以下の理由が考えられます。

・マイアサ会員登録時にメールマガジンを「受信する」のチェックを外している。

下記のページから、ご登録の内容を変更してください。

「登録の確認・変更」(ログインが必要です)

ログイン後、「登録の確認・変更」ページに進み、メールマガジンを「受信する」にチェックを入れてください。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。

下記のページで、正しいメールアドレスを再度ご登録し直してください。

「マイアサ会員登録」

メール受信制限をしている。

詳しくは「ドメイン指定・迷惑メール設定って?」をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っている。

なお、稀にご利用のメールサーバーまたは弊社サーバーの不具合により、メールが遅延する場合がございます。ご了承ください。 ※メールマガジンは、不定期にお届けしています。登録後すぐ配信されるわけではございません。

カテゴリーで探す

お買い物について
ご注文について、お届けやお支払い、ご注文後についてのご質問はこちら
製品について
ゼロ活力なべ、オールパンなど、製品についてのご質問はこちら
サービスについて
キッチン会員について、マイアサ会員について、その他のサービスについてのご質問はこちら

お問い合わせについて

お問い合わせはこちら

トップへ戻る ▲
ご購入のきっかけを教えてください。