アサヒキッチン通信TOP >お問い合わせ

お知らせ

お問い合わせ

当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。


お問い合わせの前に、ぜひ「よくあるご質問」もご確認ください。



最近多いご質問

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。

カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。

消耗部品はどこで購入できますか。

消耗部品はこちらからご購入いただけます。

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら

マイアサ会員登録の内容を変更したいのですが?

下記のページから、ご登録の内容を変更いただけます。

「登録の確認・変更」(ログインが必要です)

メールマガジンが届きません。

メールマガジンが届かない場合は以下の理由が考えられます。

・マイアサ会員登録時にメールマガジンを「受信する」のチェックを外している。

下記のページから、ご登録の内容を変更してください。

「登録の確認・変更」(ログインが必要です)

ログイン後、画面上部のメニューから「登録の確認・変更」をクリックして変更ページに進み、メールマガジンを「受信する」にチェックを入れてください。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。

下記のページで、正しいメールアドレスを再度ご登録し直してください。

「マイアサ会員登録」

・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでドメイン指定受信または迷惑メール設定(パソコンからのメールを受信しない設定)をしている。

詳しくは下記をご覧ください。

「ドメイン指定・迷惑メール設定って?」

・迷惑メールフォルダに入っている。

お使いのメールソフト、またはウィルスチェックソフトの設定をご確認ください。なお、稀に弊社サーバーの不具合により、メールが遅延する場合がございます。ご了承ください。

※メールマガジンは、不定期にお届けしています。登録後すぐ配信されるわけではございません。




各種お問い合わせ方法

  1. お電話でお問い合わせ

    受付時間:AM9:00~PM8:00(年末年始を除く)

    《ご注文専用》

    0120-60-3330


    《お問い合わせ専用》

    0120-63-5550

  2. FAXでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    0120-80-2207
    または
    0120-80-2203

  3. メールでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    supasahi@asahikei.co.jp


カタログのお届け停止受付フォームはこちら

受付時間:24時間

※ご質問内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
※FAX、メールにてお問い合わせいただいた場合、状況により翌営業日以降のご返答となる場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合やお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ時のお客様の個人情報については、お問い合わせの返答に利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについては、弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。

ページトップへ