お知らせ

  • 【夏季休業期間のお知らせ】

    夏季休業期間につきましては、 こちらをご覧ください。
  • 【大雨にともなう荷物のお届け遅延について】

    信越地方を中心に広い範囲で発生している大雨の影響により、一部地域でご注文商品のお届けに遅れが生じております。その他の地域においても、天候や交通状況によってお届けに遅れが生じる可能性がございます。詳細は、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。
  • 【お届けについて】

    この度の新型コロナウイルス感染症、世界的な原材料不足、及び輸入遅延の影響により、弊社一部製品のお届けに大幅な遅れが生じる恐れがあります。予めご了承ください。
  • 【お問い合わせについて】

    新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施しており、お問い合わせへのご返答及びご対応などに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

夏季休業期間中の営業に関するご案内

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

夏季休業期間についてお知らせ申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2022年8月14日(日)~2022年8月16日(火)

休業期間中の「ご注文・お届け・お問い合わせ」につきましては、下記のように対応させていただきます。
■ご注文について
休業期間中も受け付けております。

■お届けについて
業務開始から通常約3週間前後とさせていただきます。
※ご注文が殺到した場合やご注文内容によっては、さらにお時間を頂戴する場合がございます。
※お届けが大幅に遅れる場合は、おハガキにてご連絡させていただきます。

■お問い合せについて
休業期間中もフリーダイヤルにて受け付けております。
メールでのお問い合わせは業務開始から、順次回答させていただきます。
※休業明け直後は、お問い合わせの混雑が予想されるため、ご返答にお時間をいただく場合がございます。

トップへ戻る ▲