お知らせ

  • 【新型コロナウイルス感染症の感染拡大による影響について】

    新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施いたしております。
    そのため、製品のお届け、お問い合わせへのご返答及びご対応などに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

春の大型連休期間中の営業に関するご案内

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

春の大型連休期間中の休業期間についてお知らせ申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)

休業期間中の「ご注文・お届け・お問い合わせ」につきましては、下記のように対応させていただきます。
■ご注文について
休業期間中も受け付けております。

■お届けについて
業務開始から通常約3週間前後とさせていただきます。
※ご注文が殺到した場合やご注文内容によっては、さらにお時間を頂戴する場合がございます。
※お届けが大幅に遅れる場合は、おハガキにてご連絡させていただきます。

■お問い合せについて
休業期間中もフリーダイヤルにて受け付けております。
※メール・FAXでのお問い合わせは、現在停止させていただいております。
※当社よりご連絡が必要なお問い合わせへの対応は、10日以降になります。
※休業明け直後は、お問い合わせの混雑が予想されるため、ご返答にお時間をいただく場合がございます。

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