お知らせ

  • 【新型コロナウイルス感染症の感染拡大による影響について】

    新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施いたしております。
    そのため、製品のお届け、お問い合わせへのご返答及びご対応などに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

年末年始休業のお知らせ

弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※上記日程では「お電話によるご注文・お問い合せ」をお休みさせていただきます。
※インターネット・FAXからのご注文は無休で受け付けております。

【休業期間中のご注文について】
お届けは業務開始から通常約3週間前後とさせていただきます。
※ご注文が殺到した場合やご注文内容によっては、さらにお時間を頂戴する場合がございます。
※お届けが大幅に遅れる場合は、おハガキにてご連絡させていただきます。

【休業期間前後のお問い合せについて】
業務開始から、順次回答させていただきます。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合やお時間をいただくことがございます。

トップへ戻る ▲