お知らせ

  • 【新型コロナウイルス感染症の感染拡大による影響について】

    新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施いたしております。
    そのため、製品のお届け、お問い合わせへのご返答及びご対応などに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

お知らせ

大雨および台風による配送の遅延・製品のアフターサービスについて

このたびの大雨および台風の被害に遭われた皆様に、従業員一同、心よりお見舞い申し上げます。

1.今回の大雨および台風による配送への影響について
今回の大雨および台風の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、通常の配送状況に戻るまでは、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※ 最新の配送状況につきましては、ヤマト運輸のホームページでご確認ください。

2.今回の大雨および台風被害による製品のアフターサービスについて
今回の大雨および台風被害の影響により、弊社製品が故障・損傷したお客様、また弊社製品の部品が破損・紛失したお客様には、企業としてできる限りの対応をさせていただきますので、ご連絡くださいませ。

ただし、本体及び蓋の変形、破損、製品そのものの紛失などには対応いたしかねますので、ご了承くださいませ。 尚、この対応は大雨および台風の被害に遭われた方への特別措置となっております。何卒ご了承くださいませ。

お問い合わせ…0120-63-5550(午前9時~午後8時)

トップへ戻る ▲