お客様の声 お客様の声は、ご本人様ご了承のもと、実名で掲載しております。
なお掲載写真は、ご本人様よりご提供いただきましたものを使用しております。

真空フレッシュボックスをお使いの方

日持ちもよく、冷凍するのと違ってすぐ食べられるからおいしい!
アサヒのキッチン用品を使い出して、もう長い年月がたちました。なかでも真空フレッシュボックスは大変頼りになっています。次男が独り暮らしをしており、忙しいようで料理などはまったく作りません。それで私が作ったものを真空フレッシュボックスに入れ(たとえばハンバーグやシチュー、フライ、酢豚、ポテトサラダなど)持たせます。日持ちもよく、冷凍するのと違って解凍する手間もなく、とても楽でおいしいと、大変喜んでいます。
京都府京都市 匿名希望様
ページのトップに戻る